割れニュー・ブログ

ファイル共有・割れず関連のニュースや話題を扱います。本サイトはこちらになります。[http://warenew.com/]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクにコピーゲーム違法出品した人、逆ギレ

『Yahoo!オークション』にPSPを出品し、オマケと称して市販のゲームをコピーしたメモリースティク8ギガバイトを付属していた出品者が、注意を促す他のユーザーの意見に対して逆ギレしていることが判明。

この出品者の行動で驚くのは、注意を促す他のユーザーの意見に対して逆ギレしていることである。
 
<質疑応答の一例>※引用して要約
Q: 警察に通報される前に対処したほうがいいでしょう。
A: 弱い者いじめは辞めたらどうですか?自分にかえってきますよ!
Q: あなたのしていることは犯罪です。
A: しつこいですね!終わり
Q: 人生棒に振りますか?出品取り消しますか?
A: 英語分かりません。すみません。
Q: 私はSONYに報告しておきました。大企業の優秀な顧問弁護士と対決ですね。
A: 調子にのるなよ!おどりゃ、おっと言葉使いが悪かったですね

[ソース]
http://getnews.jp/archives/7781
[2ch関連スレ]
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237963820/l50


なんと言うか、もう予想の斜め上を行き過ぎていてコメントする気も失せますな。
まあ、相当アホな子であるのは記事読めば分かりますけどね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

割助

Author:割助


相互リンク・相互RSS募集中です


ご連絡は下記からお願いします
waresuke@warenew.com

最新トラックバック


