割れニュー・ブログ

ファイル共有・割れず関連のニュースや話題を扱います。本サイトはこちらになります。[http://warenew.com/]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Winny」で流出の果て…解雇、離婚、倒産

50代前半で銀行副支店長のN氏とやらの長男が、「Winny」を利用して銀行の内部資料流出、その後、N氏解雇・一家離散したという記事ですね。詳しい内容は下記のソースをご覧下さい。

[ソース]
http://news.livedoor.com/article/detail/3972416/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000017-zdn_ep-sci
[2ch関連スレ]
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231847635/l50



う~ん、記事を読めば読むほど突っ込みどころ満載。
「Winny中毒者」と呼ばれるほどの人間(長男)が、何のウイルス対策もしていないなんて考えづらいですし、50代前半で被害に遭ったN氏がもうすぐ60歳になるということは、大体6~7年くらい前の話になりますよね。
2002~2003年頃といえば、WEB割れが消えていきWinMX全盛期だったはずです。その頃のWinnyは、やっとVer2.0が公開され、これからって時ですよ。そんな時に暴露ウイルスの被害に遭うなんてあり得ないような気がしますが。。。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

割助

Author:割助


相互リンク・相互RSS募集中です


ご連絡は下記からお願いします
waresuke@warenew.com

最新トラックバック


