割れニュー・ブログ

ファイル共有・割れず関連のニュースや話題を扱います。本サイトはこちらになります。[http://warenew.com/]

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友枝町の人々の集まり

友枝町の人々の集まり

[サイト名]
友枝町の人々の集まり


とりあえず、最初の一発目は「友枝町の人々の集まり」です。
PV数300万程度で大規模サイトかよ、と思う方も居るでしょうが、10年前のWEB割れでは1日1万PVでもなかなかの規模のサイトとされていました。それに内容上、サイトの寿命が短くなるので、100万PVを超えるまで生き長らえることが出来るサイトも多くなかったですしね。

特徴としては、来る人が多すぎてUP板がよく消えていたので、その対策の1つとして2つのUP板を用意して偶数日・奇数日で使い分けをしていました。

[サイトの終焉]
人気サイトでしたので荒らされてもいましたが、それらが原因ではなく、どちらかというと何時の間にやら消えていたという感じだったような?まあ、放置系の終わり方に近いですね。
ちなみに「友枝町の人々の集まり」で検索すると、管理人にも忘れ去られたのか放置されたままの復活後のサイトの残骸が出てきます(リニューアルされてTOPが変わっています)
一応TOPとサイト歴史のコンテンツは生きていましたので、気になる方はそちらをご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

割助

Author:割助


相互リンク・相互RSS募集中です


ご連絡は下記からお願いします
waresuke@warenew.com

最新トラックバック


